2012年1月30日月曜日

難題に挑んだ撮影会

まさか、あれだけはないよね。
と講師陣が口々に言っていたテーマ。

本日の撮影テーマは
意地悪なプロデューサーが発案した
4択で決定するというドキドキな企画。

前回1番に選ばれた参加者が運命のくじを引いた。

そのまさかが現実となった。

みんなが「来るな」と思うときほど、引きが強くなるのだろうか。
4名の講師も80名の参加者も「エーッ」とため息やら悲鳴やら。

今回のテーマは「絆」に決定した。
この横浜で何を撮れば良いのか。

撮影会はスタートしたものの
悩みに悩んでシャッターを押せない参加者、続出。

無理もない。
ただでさえ多くの参加者が縛りのある撮影に慣れていないのだから。
人に声をかけるちょっとの勇気が絞り出せない。

無情にも時間だけが過ぎて行く。

昼に再集合した清水チームは「絆」そのものではなく、
「ぬくもり」をイメージしながら撮ってみようとアドバイス。

これが功を奏したかどうかは
2月にパシフィコ横浜で開催のCP+2012オリンパスブース会場にてご覧ください。

80名の参加者の作品はどれも輝いています。
説明会場にて早くもパワー全開の土屋勝義さん









審査結果は2月12日に発表されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿