2012年1月23日月曜日

まさかの

元旦からあちこち移動し、
現地の美味しいものと美味い酒を堪能してきたバチがあたったのか
それとも単なる疲れか、食あたりか、
期せずして1日寝込んでしまいました。

まぁ、天の神様がくれた休養でしょうかね。

その日だけはPCも開かず、携帯にも触れず、
ありがたく二桁睡眠なるものをさせていただきました。

日帰りの新潟仕事までは元気だったんですけどね。

そうそう、新潟では20年ぶりに高校のときの友人と会い、酒をかわし
当時やこれまで、現在の話に花を咲かせました。

で、帰宅したら、からだに黄信号が点ったわけです。

寝込んだ翌日には銚子での教室があったので
そこで写真について熱く語っていたら
スーッと病がどこかへ消えて行きました。
帰りの特急ではしっかりと日本酒二合飲んでるし。

これも偉大なる写真のチカラでしょうか。

今日からまた体調管理に気をつけながら
仕事を楽しみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿