2012年1月13日金曜日

帰国しました!

ニュージーランド取材を終え
10日夕方に帰国しました。

現地は真夏のはずだったのですが
行った場所が南過ぎたのか、毎日ライトダウンを着ていました。
悪天候も続き、東京よりちょっと暖かいかなぐらいな印象。

とはいえ、求めていた壮大な風景を前に
興奮しないわけがありません。
十分楽しんできました。

しかしアレですね、
日没が22時前で日の出が6時台だと、睡眠不足になりますね。

部屋に戻ってから部屋飲みしながらデータコピー、
シャワーを浴びて、次の日の準備していると
1日4〜5時間しか寝られない。
朝は5時起きで撮影に行ってましたから。

そんな中で8日間で2200km走行。

今回の作品は近い将来発表したいと思いますので
お楽しみに。

あぁ、大好きな餅が食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿