2012年8月12日日曜日

仙台七まつりに行って来ました!

娘と2週間楽しんだモンゴル二人旅から無事帰国したものの
翌朝からは仙台七夕まつりに泊まりで行ってました。

昨年は東北の祭りを追いかけて
青森ねぶた、秋田竿燈祭り、仙台七夕まつりと行脚しましたが
今年は仙台の七夕まつりのみ。

オリンパスの「大人VS高校生」スナップバトル撮影会を
写真家・土屋勝義さんとともに楽しんできました。

撮影会は高校生を引率された先生がたも参戦したので
結局は40数名が参加するバトルとなり、大いに盛り上がりました。

優勝者にはなんとオリンパスPENデジタルがプレゼントされるから
懸賞応募よりも当選確率が高いです。

結果は23日19時から
オリンパスライブというUST番組をチェックしてみてください。

当日、入賞作品を決定します。

カメラを向けるとポーズをすかさずポーズをとってくれるのが土屋アニキ!

仙台のイベントでよく見かけるコスプレワンチャン

女子高生らと記念写真におさまってるし。。。

真剣に撮るムック

土屋アニキのまわりにはいつも人であふれている

そうだ、いい感じ。

いつだってポーズをとってくれる〜

う〜ん、高校生ではないような。。。ぼそっ

パパになる前日の山下先生!
すみません、お顔は画面に収まりませんでした。
しかし、75mm F1.8のボケは美しいですね。お子さん誕生記念に1本どうですか。
いやはや、おめでとうございます。
すみれ〜 SMILE〜

だ〜れかな?以下の3名のいずれかですwww

おっっちゃん、やってる?

目線は土屋アニキに

目線は土屋アニキに

地面置き記念撮影

イケメンの元教え子たちに声をかけられた横山先生。うれしいよね!

いいんじゃない、なかなか。そうでしょ〜

大人気、土屋アニキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿