2012年3月2日金曜日

ようやく一段落

CP+が終わって、
ホッとできるかと思っていたのもつかの間
怒濤の仕事ラッシュが押し寄せました。

本日2本目の原稿を書き終え
ようやく忙しさから開放されました。

でも、今度は逆に暇すぎてヤバイかも。
どこかへ行きたいな。

ここ数日でたまっていた写真をどうぞ。
お互いシグマ30mm F2.8 EX DNをつけて撮り合いました。
ねっ、川口正志さん

大阪から大亀京助さんが来られ
三澤くんらと楽しい夜だった気がするのだけど
どうにも酔っぱらって記憶があやふや。

青空と河津桜

写真展お疲れさまでした、若子jetさん

バトンを引き継いでオリンパスプラザ東京で展示の斎藤博美さん

0 件のコメント:

コメントを投稿