2012年3月15日木曜日

便利な世の中ですね

昨夜はUstreamというインターネット生放送に出演してきました。

OLYMPUSLIVEという番組で、
今月31日に発売されるOM-D E-M5の3夜連続徹底解説番組の第2夜です。

今の時代、ネット環境さえあれば、
自宅でも発信できるお手軽なものです。

なので、出演する人も見ていただく人も
茶の間でTVを見ているようなのんびりとしたものだと思います。

出演するほうとしては、生放送なので、
言葉を選ばなければならないのが大変なところですかね。

twitterによるつぶやきも随時受け付けているので
リアルタイムで双方向でのやりとりも可能です。

興味があれば、今夜も19時よりOLYMPUSLIVEがありますので
ご覧になってください。
なお、今夜は打ち合わせがあるため、僕の出演はありません。

昨日のも含めて過去に僕の出演した回を見たいかたは、
だいたいアーカイブに残っていると思いますのでお探しください。
OM-D E-M5と非売品スケルトンレンズ
オリンパスプラザ東京にて本日より展示されるとか


0 件のコメント:

コメントを投稿