2012年3月5日月曜日

写真展な日曜日

参加している「生きる」展を見るため、朝イチで富士フォトギャラリー新宿へ。
震災の前後の作品を一同に見られるまたとない機会。
1枚1枚が心に訴えてきます。3月15日まで開催です。
受付では素敵なおじさまたちが笑顔で迎えてくれます。
希望者には写真展写真集にサインをしてくれるそうですよ。
その後、ニコンギャラリーで開催中の和田直樹さんの震災後の定点観測作品
ペンタックスギャラリーで開催中の
川村容一さんの個展林潤さんの個展と立て続けに見てきました。

そして急いで、代官山へ移動。

3月3日4日の 2日間だけSPACE K代官山で開催の

こちらも参加させていただきました。
多くの方々にご協力いただいたおかげで、僕の2作品は完売御礼でございます。

会場には昼頃〜夕方までおりましたが、多数の友人知人が訪れてくれました。
トンボ田中さん
ご本人もこの企画に参加されていますが
本日もトンボ日記での報告のため会場内をしっかりと記録されていました。
さすがです。

そして、ポストカード購入でチャリティーに協力。
僕もいろいろなかたのを購入させていただきました。
でも、田中さん、手に取っているのはご自分のですよ。
さすがです!

このかたは誰でしょう。
自分の展示だけ記録しています。
さすがです。

twitterでは駅に到着したら
「走って行きます!」とレスしてくれた太一くん
ポケットに手を突っ込みながら
余裕ぶっこいて歩いてきました。
さすがです。

企画の趣旨通り、ポストカードを購入して
しっかりとお手紙を書いていた太一くん。
30分以上かけて丁寧に書いていたので
内容も素晴らしいことと思います。
届いた方は見るのが楽しみですね。
さすがです!
ポストカード展は、好評につき、今度は表参道で開催できそうです。
詳細わかりましたら、またご案内いたします。

その後、また新宿へ戻り、昨年開催したNature Photo AIDのメンバーと打ち合わせ。
まずは反省と意見交換、方向性の確認でした。
今年も開催できるようがんばります!

そんなわけで、もりだくさんの日曜日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿