2012年2月13日月曜日

祭の後

パシフィコ横浜で4日間開催されたCP+2102も無事終了。
今年は集客人数が65,120人と記録を大幅に更新したそうです。
僕もOM-Dのプレゼンを含め、40分のステージを12本出演しました。ヘロヘロです。

でも、こういう写真業界としてのお祭りに参加できるのはありがたいこと。
お客さん、メーカーやスタッフの方々、出演者のみなさんに感謝申し上げます。

そんなわけで、昨日は撮影時間が少なかったですが、
ちょっとだけ仲間たちの姿を激写しましたので、ご覧ください。
二日酔い気味の広田泉アニキ

PAさんの食事は、うまい棒。
お疲れさまでした!

なんだか楽しそうな鶴巻育子姫。
田川梨絵さんと女スナップバトルしてました。

美声を轟かせていたMC、松田さ〜ん

いつも仲良し、太一くんシカノン

最終ステージに登壇、土屋勝義アニキ
余裕のポーズです。

8時半から並んで1番に入場した本日の福男!
目指したのはOM-Dのタッチ&トライだったそうな。

オリンパスブースを盛り上げてくれたコンパニオンのみなさん。
美貌に加え、カメラ知識が豊富なんです。

今回のステージ企画の立役者、菅野P
最終ステージでの出演後、土屋アニキとパチリ。
最長3時間待ちだったOM−D。
発売日が待ち遠しいですね!
あぁ、そして今日から積もり積もった原稿仕事をせねば。
祭の写真をもっと見たい人は、いつものようにトンボ日記へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿