2012年2月9日木曜日

前夜祭?

いよいよ、CP+2012が開催されます。

僕は4日間オリンパスブースで出演ですが
今年もトップバッターに指名されました!

コケないよう、気合入れてやります。押忍!

そんなわけで今日からしばらく、出演者特権でスナップ撮影しちゃいます。
雰囲気を生で楽しみたい人は、ぜひ遊びにいらしてください。


高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト
柴田農林高等学校 山下せんせい 埼玉栄高等学校 高橋せんせい
OM&PEN Tシャツにご満悦の斎藤功一郎さん


急遽ステージに上がることになった菅野P

ご存知!トンボ日記の田中さん

今日もご機嫌 広田泉アニキ

真面目に語る二人

竹内敏信事務所先輩 工藤智道さん

日本写真芸術専門学校先輩 iphonegrapher三井さん


OM-D E-M5

懐かしのOMシリーズ

新旧PEN

貴公子・塙真一さん

屋久島写真展無事終了の秦達夫くん

愛すべきデジ侍仲間、水谷たかひとさんと広田泉さん

オリンパスブースコンパニオン&デコキャップアーティスト
高宮葵さん

こういうの欲しい

頼れる兄貴、土屋勝義さん

自分の作品が愛おしいようです

不敵な笑みを浮かべる、桃井一至さん

控え室でブラッシュアップ!

ホテルのロビーでバッタリ、レイルマン中井精也さん
エクレア持ってるし。。。

僕の部屋から見える夜景
宿泊代4300円也
明日は違う部屋へ移動します

0 件のコメント:

コメントを投稿