2012年2月12日日曜日

いよいよ最終日

昨日もたくさんの仲間たちと戯れました。
お客さんの入りも、驚きの2万人超。
最終日も気合入れてステージに上がります!

龍がとんでいる

朝のあいさつに指名された、from大阪女子、田川梨絵嬢。

C社から謎のスパイが

開発発表60mmマクロ

福田健太郎アニキ

ナガイさんと土屋勝義アニキ

シルキーピックス横山さん

そのころ控え室では。。。

原稿を書きにいったんホテルへ

息子さんと来場の藤井編集長

夕令に謎の美女と思ったら
unnatural itsukaさん

poetic scape柿島さんに装飾してもらいました

美女MC、Markieさん

おっさんたちでウダウダトーク。僕もその1人

東京に毒されちゃダメだよ、ラムちゃん

太一くんは見切れる程度に写っていればOKです

野毛にある呑処麺処 麺房亭さんにて。
桃井さんの行きつけの店らしいが、マジうまかったす。
っていうか強烈なキャラの主が日吉の写真学校卒業でオリンパスユーザーらしい。

天を仰ぐ太一くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿