2012年2月4日土曜日

冬山籠り

来週9日から始まるCP+2012出演を前に
日頃のゆるんだ精神を鍛え直すべく
明日、あさってと雪山へ籠ってきます!探さないでください。

。。。というのは冗談で

美ヶ原へ撮影ツアーへ行ってきます。

僕のお気に入りの宿、王ヶ頭ホテル宿泊です。
現地は毎朝−10℃を下回っているようです。

考えてみれば、防寒着のほとんどをモンゴルへ置いてきてしまったので
あまり着るものがないのだけど、寄せ集めでどうにかします。
本日、10000円ちょっとの手袋と、靴下3足買いました!
2万円オーバーね。

寒そうだけど、どんな風景に出合えるのか今から楽しみ楽しみ。





以前はこんなの撮影したので
また違ったイメージに挑戦したいな。

もちろん指導しながらなので、無茶はできませんが。

というわけで携帯の電波が通じるかもわからない場所なので
ブログ更新は帰宅してからかも。

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿