2013年5月23日木曜日

ひらめいたのか、何なのか。

ありがたいことに
日々忙しくさせていただいております。

何かに追われているときほど
現実逃避的に「時間があればできること」なども考えたりしますが
こんなときに浮かぶアイディアが結構斬新だったり、面白かったりもするわけで。。。

ここ最近も突然いくつか浮かびました。

単にひらめいたのか、何かが降りてきたのか、
悶々としていたことの答えが見つかったのかはわかりませんが
あとはそれらをブラッシュアップしたり、行動に移すだけです。

ここが一番難しいのですが
やってみなければわかりませんよね。

いろいろなことを同時に進行しながら
できた順から発表して行ければと思います。

あ、そういえば、来春の個展開催が決定しました!
昨日、会場側から通知が届きました。
何を展示するかは、お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿