2013年5月13日月曜日

その先へ

リハを含めて3日間のイベント仕事も終わりました。

毎回思うことは、このような場で出演させていただけることと
素晴らしい仲間やスタッフの方々とともに何かを作り上げ、同じ時間や思いを共有できる喜びです。

お忙しい中だったり、休日にわざわざご来場いただける来場者の方々には
本当に感謝申し上げます。

僕の出演は東京会場のみですが
イベントはまだまだ続きますので、ぜひとも足を運んでいただければ幸いです。
http://fotopus.com/school/special/2013_pencollection/

昨年、15年のモンゴル取材をまとめた写真集を制作・販売し
随分と引き出しを発表してしまったので
今年から来年にかけては精力的に撮影にでなければなりません。

ひとつのことを終えた余韻に浸る間もなく
同時進行中のもろもろの活動を視野に入れて今日から再出発です。

好きな言葉「細心でいて、大胆に」を胸に
一日一日を楽しみながら今後も活動して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿