2012年12月31日月曜日

良いお年を!

あっという間に2012年最後の日。
あと残り数時間で新年を迎えます。
(昨日まで家族旅行で沖縄へ行っていたのであまり年末という感覚はないのですがwww)

今年も国内外に精力的にでかけましたが
写真集「CHANGE」の出版と娘とのモンゴル旅がやはり思い出深いですね。
(もちろん他にもいろいろありますよ!)

また、2002年以来毎年個展開催していたのを
あえてしなかった年でもあります。

写真集に全力を尽くすという意気込みはもちろんありましたが、
他にも考えあってのこと。

断続的な発表は確かに大事ではありますが、
時間をかけて取材した作品群を皆様にご覧いただきたいのも考えの一つです。

とはいえ、グループでの展示はいくつかしたので展示発表自体が嫌なわけではありません。
お間違いのないように。
来年どのように活動して行くのかは、2013年元旦に考えようと思います。

(心に決めるだけですよ)

あまり更新しないブログでしたが
お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。

来年もマイペースで更新して行きたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を!








0 件のコメント:

コメントを投稿