2013年1月13日日曜日

寒中見舞い

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

正月は目を休めるため、ほぼ iMac を立ち上げず
いただいた年賀状を眺める程度。
家族や親戚との時間を大切にし、肝臓だけ酷使していました。
(元日は皆で一升瓶3本目まで行きましたからねー、さすがに飲み過ぎた!)

1月7日〜9日まで今年初の石巻市北上町取材。
新たな出合いや展開がありました〜。

10日は新潟へ日帰り仕事だったはずが、飲み過ぎて最終新幹線間に合わず、ホテル泊。
11日朝に帰京し、審査を二本。

CP+の準備やそれ以外の仕事は年末より断続的にしているため
今月もすでにバタバタですね。

CP+が終わると、翌日からは2週間のモンゴル取材なので
あっという間に3月になってしまいます。ううぅ。

それでも、何か刺激的で新しいこと始めたいなと考えている、今日この頃。
本年もよろしくお付き合いいただければ幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿