2012年12月18日火曜日

ちょっとスッキリ


おっと、またしても20日ぶりぐらいの更新。


日々の報告はここよりもFacebookが中心になっているので
まぁいいか!なんて言う感じで、更新しない悪い癖が。

楽しみにしている方がいらしたら、ごめんなさい。


地方遠征の後はなんとなく落ち着いたようで
せこせこと作業をしていました。

あれこれ2つの依頼を同時進行しているわけですが
どちらも過去から現在にいたるまでの作品を探し出して構成するという
お仕事なわけです。

振り返る作業は苦楽の繰り返しですが
さすがに粗よりしたにも関わらず数千カット残っていたりすると相当体力がいるんですよ。

いるいらないの振り分けをモニターでしつつ
構成を考えながらセレクトしているので
目と頭が疲れてねぇ。アラフォーだしねwww

でも、おかげさまで一つは本日の午前中に構成終了。

先方にOKをもらえたら、キャプション書いて、先に進めます。
これが何になるのかはもうちょっとお待ちください。

ところで年賀状もどうにかしなきゃって時期ですね。
僕の分はともかく、家族の分をまずどうにかしなきゃ!

あ〜あ、はやく年末にならないかな。
今年は沖縄で家族水入らずのんびりするよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿