2012年12月19日水曜日

LIVE 行ってきました!

昨晩は渋谷クロコダイルというライブハウスで
unnaturalさんのLiveへ行って楽しんで来ました。

メンバーのお二人(ItsukaさんMitsuさん)とはオリンパスのUST等で共演したことから
いろいろと親しくさせていただいております。
そのときに写真撮影のイロハをちょっと教えたのですが
いつの間にか自分たちでPV作っちゃうぐらいまでに成長してました。すげー。

そういえば、過去にはお二人の番組にでたこともありましたね。
うーん、リンクがどこだったかみつからないwww

あ、あとItsukaさんには僕の写真集「CHANGE」の英訳キャプションを
ファンキーなイメージに仕上げてくれたんですよ。

そんな間柄で、仕事ではなく遊びに行ったのですが、
職業柄というかカメラがぬいぐるみと同じ僕はいつも通りに撮影しちゃいました。
まぁ、飲みながら一歩も動かず、席から撮影したものですがご覧ください。

あくまでプライベートな撮影ですが、
一応撮影許可はunnaturalさんからとっております。
サポートメンバーの方も掲載、お許しくださいね。

最高の笑顔がはじける華やかなステージ!
いつもカッコイイ Itsukaさん
いつも楽しそうなMitsuさん
元気一杯、SACHI-eさん 
And yu yukkiさん
Itsukaのメリークリスマス♪
えっと、Red Eyeが好きなYutakaさんと
嫌いなDaichi Kusunoseさん
緊急登板のアフロなベーシスト
櫻井陸来(EXXXIT)さん
こだわり職人って感じの
Daisuke Sakuraiさん
Merry X'masなメンバー。
全員写る角度、タイミングが超難しかったんですけど。
オフィシャルPhotographer?
衣装が似合っていましたよ。
レッドアイ飲んだら会員になれた。仮免かな。
RED EYE BLUES♪



0 件のコメント:

コメントを投稿