2012年5月27日日曜日

飲み過ぎ注意!

昨日は娘の運動会。

恵まれた青空の下、創作ダンスはかわいらしくて良かったし、
かけっこも1番だったし、白組勝ったしで、めでたしめでたしでした。

昨年は雨で3日流れ、
結局僕はハワイロケ出発と重なり見られなかったのですよ。
だから今年はなんとしてもこの目で見たかったのです!
写真もバッチリ撮ったし。

そういう意味では2年分楽しんだのが今年の運動会でした。

しかし、前の日の番に、両国にあるいとこの店「若」
写真家の大塚雅貴さんと飲み過ぎてしまい、
二日酔いで参加したのはどうにも不甲斐なく、格好悪い。

久々の再会で積もり積もった話が面白く
ついつい飲み過ぎちゃったのですよ。

生ビール3杯と日本酒4合瓶を空けた程度だったのですが(苦笑)

来年こそは、とまた誓うのでした!

大塚さんも超ゴキゲン!

若の大将。僕とは20歳ぐらい離れたいとこです


0 件のコメント:

コメントを投稿