2012年6月2日土曜日

見えない作業こそ進行形

ここ数日、過去の作品を見返している。

昔は良かったと思える反面、下手だなと思う部分もあったりで
なかなか自分の作品の歴史も興味深い。
だからといって今の作品が完璧というわけでもないので、
飽くなき挑戦は続くわけでして。

過去の作品をすべて世に送り出せたらば本望だけど、
そんなことはまずありえない。

でも、もう少しどうにかしてあげないとかわいそう。

生み出した作品を生かすも殺すも結局は自分次第。

チャンスがないのではなく、
チャンスを作ってこなかったことを反省したい。

というわけで、何かアクションを起こそうかと
コソコソと作業しています。

そのお知らせはいつごろできるかな。

中旬からは2週間、ライフワークのモンゴル取材だし
帰国してから何かお知らせできたらいいなと思っております。
お楽しみに。

娘が学校で作ってきた船を浮かべてみた。
自由な発想がうらやましい。




0 件のコメント:

コメントを投稿