2012年5月10日木曜日

めまぐるしい日々

取材で1週間ほど抜けていた“ツケ”が
こんなにも大きいとは。。。

帰京後、3誌ぶん、18ページの原稿を執筆。
カメラ誌での紀行文とハウツーものが2本。
発売が秋と思われるMOOK本(共著)の準備も同時に進め
頭の中はプチパニック!
あっという間に時間が過ぎていきます。

見たい写真展もあるのだけど
打ち合わせ等も細かく入って
なかなかスケジュール管理ができません。

余談ではありますが、先週土曜日には久々のTV出演しました。
(今さら書くなよって!?)

テレ朝、土曜日のゴールデン「眠れる!才能テスト」という3択のクイズ番組です。

別ドリのため出演者とのからみは一切ありませんでしたが
恥ずかしながら1問出題をさせていただきました(汗)。

ロケは合計2回やっているので、もしかしたら
今週末12日の放送でも使われるかもしれません。
興味があれば、ぜひご覧ください。

来週また1週間近く撮影にでるかもしれませんので
そうなるとツケがツケを呼んで大変なことになるかも。

まぁ、そのときはそのときですが
仕事があるのはありがたいことですね。

今日も一日楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿