2012年5月21日月曜日

日常

想定内と言えば、想定内だけど
やっぱりめまぐるしい日々でした。
ブログ更新もままならぬほど、追い込まれてしまいました。

怒濤の原稿ラッシュが終わり一息つくはずの先週。

依頼から数日後に旅立つことになったハワイ島取材。
時差ぼけとか言っていられず、毎日睡眠2〜4時間程度で朝から晩、夜中まで撮影。
4000mを超える空気の薄いマウナケア山頂付近で3時間ぐるぐる散歩。
限られた中でクライアントの求めているイメージ以上のものは撮れたと思います。


で、帰国した翌朝には仙台へ移動し、青葉祭り撮影会。
翌日もプライベートで半日撮影。



さらに今朝は皆さんご存知の世紀の金環日食ショー。
雲が多いながらも、無事、見ることができました。


明日からはなんとなくゆっくりしたいと思いつつ
まだまだやることが一杯!

この忙しさをいったんリセットするためにも
来月は半年ぶりにモンゴルへ行こうかな。
今ならまだ予定はあまり入っていないし、調整可能。
アレ撮りたいんだよね。

うん、これは行くしかないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿