2014年4月21日月曜日

吉報発表!

4月16日に公式発表がありましたが
このたび日本写真協会賞新人賞をいただきました。
ありがとうございました!

フリーランス16年目、竹内事務所助手時代を含めると業界19年目ですが
レジェンドの多い業界ではまだまだ新人ですwww

これまでのモンゴル取材と作品発表が実を結んだらしいのですが
写真集「CHANGE」の印象がかなり大きかったようです。

受賞連絡は個展「BURGED」開催前にいただいていたのですが
口外できないのが、実に心苦しかったです。

受賞作品展は5月末から六本木の富士フォトサロンで開催されます。

写真集「CHANGE」から4点、個展「イネーフ」「BURGED」から各8点
抜粋展示いたしますので、お時間ある方はぜひご来場ください。
僕も出来る限り、在廊しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿