2014年4月21日月曜日

大盛況のまま終えることができました。

2011年正月の個展「イネーフ」以来
実に3年ぶりの個展を開催。

モノクロ作品による初の個展
しかもインクジェットと和紙(局紙)の組み合わせによる個展も初、
その他にもいろいろと初物はあるのですが
無事に盛況のまま終えることができました。
ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。

会期中は東京・大阪会場共に全日在廊。
カザフ族の衣装を着て、昼食抜きで来場者とのやりとりを楽しませていただきました。

毎度毎度、初日を迎えるまでは精神的にも不安定(表面的にはわからない程度です)になるのですが
内容・展示構成・プリント品質すべてに高い評価をいただいたことは大変自信になりました。

税込み500円(定価1,800円+消費税)と投げ売りしてしまった「モンゴリアンチョップ」と
消費税サービスで販売していた偕成社 世界のともだち「モンゴル」も
おかげさまで多くの方々にご購入いただきました。

同時に今回の写真集も販売できればよかったのですが
ギリギリまで取材を優先してしまったは、今後の課題ですね。

「CHANGE」ももう在庫ないし。。。
どこか日本の出版者さん、出してくれませんかー(笑)

今回の個展成功の影には
多くの方々にご尽力をいただいたことも忘れてはいけません。
心より感謝申し上げます。

また、展示作品を購入していただいた方もおられるのは
作家冥利に尽き、感無量です。

僕の作品は毎回発表までに時間がかかりますが
次作も期待していただければ幸いです。

今更のご報告と御礼で失礼いたしますが
これに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿