2013年1月16日水曜日

7年ぶり

久々に東京で雪が積もりましたね。

降雨量は30mmで、本来ならば30cm積もるそうですが
水分の多い東京のべちゃべちゃな雪だと8cmしか積もりません。

僕は仕事で銀座・東京駅界隈の撮影会だったので
7年ぶりの都会の雪撮影を堪能しちゃいました。
仕事でなかったら、外出していなかったかもねー。

昨日は雪かき&氷かきをして、
家の周囲、ご近所さん、ゴミ集積所付近と歩きやすい道作りました。
(雪かき大好きです)

さぁ、今日はこれから今月5本目の審査で群馬へ日帰りで行ってきます。
明日の仕事も審査。なんだか、今月は審査ばかりだなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿