2012年10月18日木曜日

「kwendaⅡ」展が始まるよ

石巻市北上町での取材、
新潟県十日町市での美術展審査としばらく留守にしておりました。

で、十日町から東京に戻るやいなや
今度は横浜・山手111番館へグループ展の搬入へ。
山手111番館のスタッフさんにシャッターを押してもらいました!

明日19日〜24日まで開催ですが
さすがに洋館だけあって、ギャラリー展示とは違った雰囲気です。

僕の作品は、写真用紙を使わない実験的な展示。

「転写」という技術を用いて
木や石、キャンバスに作品を転写してみました。

使用可能なオリジナル切手も作ってみましたので
ぜひともご覧ください。

他のメンバーの作品も、なかなか面白いですよ!

僕は20(土),21(日)と最終日24日の夕方に会場に詰める予定です。

会期等、詳細
メンバー在廊はvoiceに書いてあります。

いつも個性的な展示の、ヒラヤマタケシさん

とにかく用紙にこだわった、桐生彩希さん

長秒露光作品に挑戦した、榎元俊介さん

洋館展示のアイディアをだしてくれた、萩原和幸さん

萩原さんに撮影してもらった、清水哲朗

井村さんとは会えず、健太郎さんは個展最終日で不在のため、撮影できませんでした。

あ、そういえば、10月14日にHP開設1周年を迎えました。
みなさま、いつもありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿