2012年10月25日木曜日

終了。またそれぞれの活動に。

山手111番館で開催していた、2年ぶりのkwenda展。

好評のまま、無事に終了となりました。
お忙しい中、足を運んでいた方々、ありがとうございました!

一般の方々が多く訪れる場所だったので
これまでにない雰囲気で展示ができました。

僕へ壁面を使わずにショーケース内に立体的な作品展示をしましたが
ロークオリティーな仕上がりが、かえって良かったのかな。
反応も上々でした。

メンバー一同、次回(また2年後?)の構想を練りつつ
中華街でしっかりと反省してきました。

転写を使って、木や石、ガラスに作品を展示しました。
170円かけて制作発注した80円切手6種類も(苦笑)



夜景写真家・川北茂貴さん
11月2日〜15日までフジフイルムスクエア ミニギャラリーで個展開催です。
何度もご来場いただいた近所の写真家・小林みのるさん
搬出作業後のメンバーの写真を撮っていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿