2015年4月30日木曜日

折り返し

大学での講義も7回中4回を終えました。

90分間のスライド作りを毎週こだわりすぎてしまい
1週間かけて当日の朝に仕上がるという自転車操業ぶりです。

来週はGWのため、ゆとりをもって制作できるかなと思ったら
5/9にオリンパスでトークショーがあるので、今週もスライド作りに追われるはめに。

まぁ、今も将来もアシスタントを雇うつもりなどまるでないので
これまでフリーランスとして活動してきたノウハウを学生たちにすべて教えようかと。

これらの内容がどう役立つのかかわかりませんが、
とりあえずは楽しんでもらえているようです。

残り3回も余すところなく全力で教えるつもりです。
昨夜、一部の生徒たちと懇親会をしましたので記念写真を掲載しておきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿