2013年8月13日火曜日

僕の夏休みが終わってしまった!

3週間のモンゴル取材、2週間のバンクーバー取材、
そして昨夜までの家族旅行と遠征が続いたことで、
すっかりブログ更新も滞ってしまいましたが、これで僕の夏休みは終わりました。

撮影三昧の充実の日々を送れて幸せでした。

やっぱり、写真家は現場にでて、
しっかりと被写体と向き合って、シャッターを押さなきゃと改めて実感。

部屋に閉じこもっている場合ではないですね!

日本列島の異常な暑さはまだまだ続きそうですが
みなさまくれぐれもお身体ご自愛ください。

では、お盆ですが、これよりフォトコンテスト審査にでかけてまいります。
担当者殿、一緒にアイスでも食べませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿