2013年3月18日月曜日

めまぐるしい

CP+終了後に2週間ほどモンゴル取材へ行きましたが、
帰国翌日から怒濤の仕事ラッシュ。

「風景写真」誌グラビア初登場とか、
玄光社「フォトテクニックデジタル」2013年3月号付録として
ミニ写真集「ひだまり」が同梱されたりだとか
いくつかのトークショー出演とフォトコンテスト審査を務めたり
美ヶ原や新潟へ行ったり
嬉しいことに写真集「CHANGE」日本国内販売分がすべて完売となったり。

まぁ、まだまだ書き足りず
今月、そして来月もいたりいなかったりなのですが

昨日は久々に全日本プロレス観戦で息抜きしてきました。
しかも、リングサイド最前列と2列目を行ったり来たり。

西村修選手の計らいで
控え室前の廊下で撮影させてもらったり
試合後は選手たちと打ち上げに行ったり。

まぁ、そんなこんなで毎日忙しくも楽しく生きています。
そして、明日38回目の誕生日。
両親の結婚記念日でもあります。

オヤジ、お袋、おめでとう!

そして、いつもみなさん、ありがとうございます。
これからも遊びに仕事に全力投球します!




本気モードで撮影していたトンボ田中さん
僕よりも詳しく、楽しい日記で伝えてくれています。





スポーツ写真界の巨匠、水谷章人さん。
ご一緒に全日を観戦するのも1年ぶり!
ありがとうございました。








ヤバイヤバイ、こっちに来るって!
ほら、キター!大興奮のリングサイド。

イケメン、真田選手。




トンボ田中さんの日記にも似たようなのが(汗)


秋山選手も目の前にキター!


試合終了後に水道橋のスポーツバーにて
渕さんらと打ち上げ的懇親会。
隣に座って、サインいただいちゃいました。
毎回、撮影にご協力いただいている西村修選手。
現役レスラーでもあり、文京区議でございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿