2012年11月9日金曜日

特打の成果!

夜景写真でご飯を食べ続けて20数年の写真家・川北茂貴さん
現在、富士フイルムフォトサロン東京 ミニギャラリーで
初の個展「夜景時間」開催中(〜15日まで)。
発売されたばかりの「夕景写真家・川北茂貴の夕景・夜景の撮り方」を持ってニッコリ。
サイン入りで早速購入しましたが、あんな撮り方やこんな撮り方が満載です!

で、在廊でお疲れのところを、「ねぇねぇ、いいでしょ‥‥うふふ」とお誘いして
川崎工場夜景撮影デートにでかけたのでありました。

20:00〜翌日の02:30ごろまで楽しいデートをしていただいた川北さん、
ありがとうございました。大変勉強になりました!押忍!

で、撮ってきたものをさっそくというか、ちゃっかりというか
昨晩オリンパスのカレッジで「夜景撮影テクニック〜川崎工場夜景〜」として参加者に見せちゃったのであります。てへぺろ! トンボ田中さんに激写されてた!













0 件のコメント:

コメントを投稿