2012年4月22日日曜日

テレ朝に出演予定です

おととい、テレビ番組のロケをしてきました。

出演はおそらく5月に入ってからだと思うのですが
テレ朝系列のクイズ番組「眠れる才能テスト」です。
僕は写真に関する問題を出題する予定です。

で、ロケ終了後に担当してくれたスタッフさんの故郷について話したのですが、
どうやらご実家は石川県の和倉温泉の旅館のようです。

「花ごよみ」という旅館なのですが
面白いのが、そこのHP

さっそく開いてみると、トップページには
前述の番組スタッフさんが写真付きででているではないですか!

なんと、次期女将ということで決定しているそうですよ。

現役の若女将は写真はなく、挨拶文だけなので
なんとも個性的な旅館ですね。

石川県に行くときにはぜひ泊まろうと思います。
料理の量も半端ないらしいですよ。温泉もいいらしい。

みなさんもぜひ!
テレ朝で社会勉強中の次期女将



0 件のコメント:

コメントを投稿